1. HOME
  2. ブログ
  3. 研修旅行 食事会

研修旅行 食事会

令和4年12月10日(土)

コロナ禍の為3年ほど、研修旅行が行うことが出来ませんでしたが、今年は、「楽しいことがしたいな」と言う思いで、お食事会を開催しました。しかし、70名の仲間と職員を受け入れてもらえる場所を探すことは困難でした。何件か電話しコロナ禍の為断られたりもしましたがホテルプラザ吉翠苑様が受け入れてもらえることが出来ました。いつも食べない、豪華なコース料理で少し緊張しながら皆「おいしい」「また来たい」と笑顔がこぼれる思いを言ってもらい、皆、おなかいっぱいで、心も満たされました。このような行事がまた行えるように、日々頑張って行きたいなと感じました。

  

関連記事

最新の記事

アーカイブ